人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師の一日と趣味などを書いてみました

by tatukun514

色んなお客さん

今日、一人のアメリカ人の女性がやってきた!


やたら英語でベラベラしゃべってくるではないか・・・・・・


ここは日本だ!日本語でしゃべれよ!って言いたくなるよね・・・・・・・・涙



聞き取れないのでスロ~リ~と言っても分かってくれない・・・・・ 怒


どうもショートヘアーの私の髪をエクステを使ってロングにしてくれと言っている



色んなお客さん_b0083052_16182918.jpg




迷ったが引き受けることにした。

気が遠くなりそうな作業ですよ!






途中経過はこんな感じ・・・・


色んなお客さん_b0083052_16233674.jpg



ごちゃごちゃしゃべってくるけど無視!


1時間50分で完了



こんな感じになりました!


色んなお客さん_b0083052_16373544.jpg




色んなお客さん_b0083052_16384831.jpg





色んなお客さん_b0083052_16401621.jpg




いや~~疲れたな~~


ハウステンボスや米軍住宅又、国際大学が近くにあるせいかやたら外人さんが多いんです!

中国人・韓国人・インド人・アメリカ人・オランダ人などなど



なので語学の勉強もしないといけませんね・・・・・・笑
by tatukun514 | 2011-10-07 16:50 | 仕事